2011年03月10日

VS東京第二弾

えっと、、、マイキー特集ですが、、、都合により何人かのアップにします(^^;

でも、マイキーからはアップしますよiconN36
このどや顔もなかなかじゃないかと・・・

VS東京第二弾


続いては、ペップの2Pシュート画像をば(^^)

VS東京第二弾

VS東京第二弾


ペップのシュート止められてるけど、、、えらいファールですねぇ・・・

VS東京第二弾


続いては、、、更新遅くなったお詫びでジョーの2Pを(^^)

VS東京第二弾

VS東京第二弾

いまいちな画像かなぁと思ってます・・・


最後にこれまたジョーですが、もっと上手く撮れてたらなぁと考える今日この頃です・・・face07

VS東京第二弾

VS東京第二弾

VS東京第二弾

とりあえず、選手のアップはこの程度で・・・

チアさんも。。。要りますか?kao08
コメントあれば・・・アップしますねicon22




この記事へのコメント
VSアパッチ戦part2ありがとうございます!

ごひいきにジョー劇場までアップして頂いて
嬉しい限りです♪

綺麗なシュート姿にうっとりです(笑)
こんな素敵な写真を見せて頂けて感謝でいっぱいですよ~っ☆

こうやって写真で見るとファール恐ろしいですね‥。
東京の同じ#31ーーー!!!!
腕ーーー!!!(驚)

チアさんも是非見たいです☆
カナさんが可愛いすぎて、ウインクされたら
あたしでもノックダウンです(笑)。。
Posted by #31☆asuka at 2011年03月10日 23:41
いつも楽しみにしています。

マイキー復帰!
しかも、アりウープにダンク、
「どやっ!」って顔!! 
パパさんの写真には魅せられます。
感謝です(^^)

しかし、ペップの写真・・・
がっつりファールですね(^^;

追伸.
この前の写真、ほんまにありがとうございました。
感謝しても感謝してもし切れません(^^)
ありがとうございました。
Posted by ARMS 牧野 at 2011年03月11日 14:24
>#31☆asukaさん
コメントありがとうございます(^^
ほめても何も出ませんよ?(^^;
コメントいただいたんで・・・これから選んできますねw
Posted by sylphidsylphid at 2011年03月11日 20:52
>ARMS 牧野さん
このファールの写真は撮った時は全然
気づいてなかったんですが、後で見たら
びっくりしました(^^;;

この前の写真ですが、もっと一杯撮っておけば
よかったと思ってました(^^;;)
また言ってくだされば撮りますんで遠慮なく言って
くださいね~~
Posted by sylphidsylphid at 2011年03月11日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。