2011年03月28日

VS京都写真 Part2

続いて、Part2行きます~~

ジョーのレイアップからです(^^)

VS京都写真 Part2

VS京都写真 Part2

VS京都写真 Part2


で、岡ちゃんのシュートをば

VS京都写真 Part2


そして、日曜のMVP・ペップのシュート~~

VS京都写真 Part2

VS京都写真 Part2

ちょっとずつのアップですいません(^^;;
Part3に続きます



この記事へのコメント
こんにちは(^^)

ひそかに、いつも見させていただいてました(*^^*)
いつもうまくとられていてすごいですね!


マイキーは素晴らしい選手ですね(^o^)☆
私は岡ちゃんが大好きです(*^O^*)
Posted by 美里(*^^*) at 2011年03月28日 16:51
>美里(*^^*)さん
ありがとうございます(^^)
写真だけのブログなんで、こんなんでもいいのかな?
といつも思いながら、アップしてます(^^;;)

岡ちゃん・・・嫁が大好きな選手なんで、いい写真は
嫁がブログで使うって言ってるんで、そちらをご覧ください♪
Posted by sylphidsylphid at 2011年03月28日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。