2011年03月21日

VS大阪 復興支援ゲーム Part.3

ラストのPart3行きます~~

ラストの一発目は、優さんのこの写真からです(^^

VS大阪 復興支援ゲーム Part.3

VS大阪 復興支援ゲーム Part.3

VS大阪 復興支援ゲーム Part.3


マイキーのレイアップもあったんで、もっかいマイキーを♪

VS大阪 復興支援ゲーム Part.3

VS大阪 復興支援ゲーム Part.3

VS大阪 復興支援ゲーム Part.3

VS大阪 復興支援ゲーム Part.3


最後の締めを飾るのは、ペップのこの笑顔っ

VS大阪 復興支援ゲーム Part.3


とりあえず、20日の写真からアップしてみました。
写真だけのブログですが、観ていただいて
ありがとうございます。



この記事へのコメント
初めまして。
写真すごいですね。私は試合はカメラ握ったまま忘れてます。
マイキーのぶっ飛び具合、改めてケガなくてよかったと思いました。
Posted by コドモ at 2011年03月21日 15:38
>コドモさん

コメントありがとうございます(^^
ほんま、えらい勢いでふっ飛ばされてたんで、
ケガなくて良かったですよね!
というか、、、格闘技じゃないのに・・・ ファールで
止めるにしても、気をつけて欲しいものですね(^^;;)
Posted by sylphidsylphid at 2011年03月22日 14:25
パパさん~っ☆

日曜日は、一番前の席を譲って頂いて本当にありがとうございました!!

素敵な写真を撮られるのに、邪魔じゃなかったですか!?

久々に、あんな近距離でジョーを見れて緊張しました(笑)

パパさん写真を撮っては、ブーストして本当器用すぎです~♪♪

今週はVSハンナリ戦ですね!!
是非、写真を撮って頂きたい選手がいるのですが‥リクエストさせて頂いてもいいですか?
Posted by #31☆asuka at 2011年03月22日 22:44
>#31☆asukaさん
いえいえ、席は空いてたんで(^^)
全然邪魔になんてなってなかったですよ(^^)
写真撮ってて、あんまりブースト出来てないと思ってますが・・・(笑)
リクエスト?いいですよ、誰ですか?ただ・・・上手く撮れなかったらごめんね(^^;)
Posted by sylphidsylphid at 2011年03月23日 06:20
こんばんです~☆

厚かましくリクエストまでしてしまってすみません。。

リクエスト選手は、ハンナリーズ#50村上直選手なんです☆

この選手のスピードプレーにすっかり魅了され、ずっと隠れファンでありマス。。(汗)

なので、直選手にブーイングなんて心が砕けそうになりながらも‥レイクス応援頑張ります(笑)

全然撮れたらでいいですので、無理なさらないで下さいね~っ(^^)
Posted by #31☆asuka at 2011年03月23日 23:34
>#31☆asukaさん
了解です~!村上直さんですか・・・嫁の予想が当たってました(^^)

ちょっと多めに撮っておきますね(^^
Posted by sylphidsylphid at 2011年03月24日 07:50
とも香さん~っ!?!?
予想的中とはさ・す・が。。(笑)
ミーハーでごめんなしゃい(^^;)
Posted by #31☆asuka at 2011年03月24日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。